

ヴェネ祭り!

すっかりまた広告がでちゃいましたが
今回は毎月第一月曜に行われているヴェネチア交流会

「ヴェネ祭り」
ヴェネ祭り広告

の宣伝ですw

また広告出ちゃった・・・・

放置しすぎてまた広告が出現!

という訳で更新です(/ω\)
ちょっと前の画像をざざっと公開!

うpしようと思いつつ、ついつい後回しにしてしまうw

ハロウィンの時のSS!
110311 212048

(´Д`) =3 ハゥー

唐突の出張でかなり間が開いてしまった(゚ρ`)ァー

まさかの前日決定という事でめっちゃ慌しく出かけ
ようやく戻ってこれました。

出張は嫌い( ´△`)アァ-


という訳で先々週ぐらいのSSかな?
アップしそこねたやつ!
041810 215214

入会当時のとか

cyoto.jpg

ファオルだに眠ってた入会したばかりの頃のSSとかです。

左から私、モノさん、かばちゃんの順
たぶんバルシャ模擬の時のSS
mono1.jpg

モノさんは良くこの兜被ってましたね('-'*)

こっちはその模擬の模様
後方では実況しているしゃんぐinケイさんw
バルシャ

たしかこの時からケイさんがウスコクに襲われる伝統が始まったはず(・m・ )クスッ

お次はこちら
先頭の旗艦はどのなたしょう?
mono2.jpg

答えはモノさん。
先頭からモノさん、私、みさきさんの順です。
アテネを北上してモノさんに海事指導を受けてる所(=´ー`)ノ

↓コレは別日に行ったアテネ周辺の北部
旗艦しゅうさん、みさきさん、私、ヒロさん、モノさんの順
mono3.jpg

なんと、ヒロさんもちっこい船の頃なのです((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
SSはありませんがコメッコさんもここらで一緒に海事をしてました(^-^)v
ちょっと懐かしいのではないでしょうかw


ちなみに、ケイさんを交えての海事とかもこの頃やったんですよねー(*´∇`*)
モノさんもヒロさんもまだ大きな船では無い頃のSSでした~

記事の画像が無いって?
新聞記事のSSは次回だw
という事で次回へつづく!
けどジパング実装なのでそっち先かなw




Copyright © オルソ
