

たぶんこんな感じ

抜けクリについてです!
・・・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・あってるはずw

私のは聞きかじり等なので
ご注意を!

軍人さんに教えてもらうのが一番だと思うので
私のメモ用とご理解下さいw



という訳で間違いなどあったら指摘して貰えるとありがたいです。

戦闘でのあれこれ

今回は戦闘でのあれこれ!

戦闘中にでてくる友軍への合図についてです。
基本的にはsayで行われ、吹き出しで見やすく
友軍にしっかりと伝えます。

とりあえず知ってる範囲でw

洋上であれこれ

今回は海戦中のあれこれ

別に知らずに出てもなんら問題はありませんがw

ですが一応海戦中に行われる事や
見かけるものなど、とりあえず書き出してみました。

きになったら続きをポチッ 
(≧ω≦)σ凸




情報と集合場所のあれこれ

さて、いざ大海戦の告知が始まると
攻撃国による攻略対象の投票が始まります。
このあたりはオンラインマニュアルに書いてあるので
バシッとスルーw

私はヴェネチア人なのでヴェネチアでのアレコレを書きますw

装備品のあれこれ

続いては装備!

着ていく服とお船の装備です。
一張羅で頑張りましょう><w

ちなみに
私の初参戦時↓は海事学校の卒業服でしたw
091109 195253


服はスキルの底上げや白兵の防御値などなど
海事服自体はそんな悩まないと思いますが
一応ちょっとだけリストアップw
悪名必要なのは除外w

私のように駆け出しの状態で出る人は海事服ならおkだと思われますw
Copyright © オルソ
