

かも南蛮!

大海戦の前にちょっとお金稼ぎw

なぜなら!!

探検用ジーベックを快適にしようと強化して散財したのですヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに探検用ジベはリロさんのお古^^
サムブーク→スクーナー→探検用ジベと今まで移動用は全部リロ製なのですw

格安で譲っていただいた時は★2急加速の旧探検ジベが
限界まで強化した結果こんな感じになりました!

無題


いつも快適に航海させていただいております!

とまぁ、そんな訳で南蛮交易に乗り出しましたw

カテの都合上サツマイモばっかり運んでいたのですが
だんごさんの支援のお陰でコーヒーも運べる様になりました!

012410 004238

珍しく赤い帆では無いだんごさんです!
理由は塗料の買い忘れだそうですw

012410 012629

翌日はしゅうさん達にもお世話に><;

午前中はジュリオさんに助けられ

交易はしゅうさん&モノさんに引っ張って貰い

(呉服屋になったしゅうさん?!)
012410 192811

PKによる封鎖はヒロさんに護衛して貰い堂々と突破!

012510 003716


すっごい贅沢な航海だ@@
自分でもビックリw

皆さん!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー

ヴェネのピサ攻略戦!psrt1

全鯖がダウンしてる隙に更新ですw

去年の大海戦の画像w
ヴェネがピサ攻略を狙った12月の大海戦の模様です!

海戦1日目

ToT艦隊とS&D艦隊
120509 211805

120509 212409

SSを撮る心の余裕が無かったため最初はSSをあまり撮れてませんでしたw

2日目

雨の中敵を探して航海中
120509 221559

カッコイイでしょ><?
120509 230222

場違いな小さいお船は私ですw
120509 230743

120509 230826

part2へ続くw

中身の無い更新・・・・・

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

・・・・・

・・・・・

[岩蔭|]_・)

更新が停滞していたのでコッソリ更新!

ですがSS撮ってないというダメっぷり・・・・・

年明けてワイワイして

ネデVSフラの大海戦を見物して

010810 210425


リロさん、ゆうさん、ケイさん、私で遺跡探検して

011410 223431

ププランツリー作ったり

010710 212219

のんびり船旅をしつつ

011510 230630


大航海を満喫しておりましたw

そんな感じですw

中身の無い・・・・・・ブログだな・・・・・・。

という訳で自分では見れない程のアップでKさん(仮名)の船を撮ってみました。


011710 224603

うむ、樽とか樽とか樽とかが一杯ですな。
そしてなんかこう、すごい勢いで転がりそうな積み方です・・・・・

きっと積荷整理の副官が居ないのですね!

以上、ケイさんの甲板でした!



明けましておめでとう御座います!

明けましておめでとう御座います!

日本での1枚!
010110 164016



皆様今年も宜しくお願いいたします(w´ω`)w
Copyright © オルソ
