

遺跡で投資!

カイロの同盟を強化するため
遺跡のお宝で投資ツアー!
に参加してきました。

カイロを磐石なものとするため少しでも投資して支援です!
仏との差をつけるため投資だー!

なんて思ってた当日に
ナポリが仏にとられましたorz

tizu.jpg



テノチティトランを目指せ!!

前回アップから間が少ない!
すごいぞ自分!

ルンで投資戦が発生したので勲記を貰いに便乗してきました。
今回は最近使えるようになった「商会定期船」で長崎まで!
出発前に使用ポイント分納品して行きました^^

商会定期船の中は給士がいて日本食を注文できます
022110 205458

だんごさんのお友達も乗船していたのでポーカーなんぞしながら暇つぶし
022110 213500

そしてなんと!!
航海の面倒を見ていただきました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ありがとう御座いましたO(-人-)O アリガタヤ・・

↓ルン、アンボイナ間はこんな感じでしたw
022110 220827

その後は生物クエをこなすためにしばし滞在。

昨日は日曜に行く予定のテノチへ行くための前提である
「袋のある動物の地図」ヴェラクルス
を消化するために一路EUへ!

嵐に会いつつも蕎麦258個をもって帰ります。
022410 171629

ちなみにこの蕎麦、ヴェネで110%↓ぐらいで15Mでした。

地図のほうはりぃさんから頂いた地図を4人で消化

022410 225543

これで前提クリアだぁぁぁ!

おまけ

霞さんの横に現れたイルカ
022410 225556

忙し、忙し

今月は忙しかったのと風邪ひいたのとで更新まったくして無かった><;

更新してない間に色々やってましたが
とりあえず最近やってたのはコチラ!

ルクソール上層行ったり
021110 213639

内部でマッタリしてみたり
021110 221620

ケイさんの出したピラミッド中層クエをするためにギザ上層の攻略に行ったり
021710 214131

021710 214247

行けるようになった中層行ったり
ジュリオさんに深層連れて行って貰ったり
022010 222123

022010 222943

022010 233431

中層からは敵NPC出現やダメージの罠が出だして大変 オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
深層では罠連発したし・・・・・

頑張って余裕で行けるようになりたい(`・ω・´)


Copyright © オルソ
