

オルソノ山賊、オソルノ山賊

こないだケイさんにリクエストされて南米へ行ってきました。
「ソックリさんと並んでSS撮ってきてよ!」
・・・・・・間違いなく思いつきだろ・・・・・。
とか思いつつも楽しそうなので行ってきましたw

滝が見えるグレイトビュー!
南米西岸の景色は素晴らしい!
032410 201255


週末ダンジョン(ルク中層)

日曜のダンジョンはルク中層!

3人でルク中層に挑戦です。
032810 214355

週末ダンジョン(ギザ深層)!

やってきました週末ダンジョン!

ケイさん主催のダンジョン計画!
毎週末にダンジョンへ行こうという企画です。
ケイさんと私は基本参加なので
いきたい人は参加の旨を伝えれば毎週ダンジョンへ行けちゃいます。
楽にクリアするためにもドシドシ参加をお待ちしてます!

と言う感じで土曜のダンジョンは「ギザ深層」!
なんとか頑張ってクリアしたいo(*▼▼*)o

ちなみにケイさんに教えて貰ってもう1個のピラミッドがあるのを知りました。
風化ぐあいが本物にソックリ
032710 211756

週末ダンジョン!

ケイさんの週末ダンジョンに参加するためEUに一時帰国・・・・
の前にクエ&修行をしてた時にみつけたバグ?からw

前にウルルでも起こったのですが
未発見なのに奥地へ入れてしまった・・・・・w

今回はペグー奥地です。
「浮き彫りの石」というクエをやり、ついでにレア狩り
何気なく調べると行けてしまった(・・;)
032010 232638

得体のしれない怪物MAP

若干間が開きましたがその間は陸戦ばかりしておりました。

武器の習熟も上げるため転々と移動しながらですが

ついでにレアも獲ろうかとドロップを期待しつつ修行です。
031610 220005

Copyright © オルソ
