

目指せ黄金郷!インカ帝国へ! part3

8be2a0ea3003694884a213817c66a5-impact.jpg

目指せ黄金郷!インカ帝国へ! part2

f79a8b2173794ff19ac8dce423af16-impact.jpg

という事でpart2!
昨日はアプデがありましたがコチラをアップw

このブログは時事とかソッチのけですw
のんびりですよ、のんびりヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

目指せ黄金郷!インカ帝国へ! part1

a41d65ed3bb2cfeaabaab53c9cee95-impact.jpg

(´Д`) =3 ハゥー

唐突の出張でかなり間が開いてしまった(゚ρ`)ァー

まさかの前日決定という事でめっちゃ慌しく出かけ
ようやく戻ってこれました。

出張は嫌い( ´△`)アァ-


という訳で先々週ぐらいのSSかな?
アップしそこねたやつ!
041810 215214

そば燃えた・・・・・・・

遺跡探検で貯まった貝紫をもって
南蛮交易に行ってきました!

特に何も起こってない時に
なにも考えず交換して
1020ぐらい持っていって580ぐらいになりました。

そしてちょこちょこ交易してると
041510 001404
Copyright © オルソ
