

心機一転!

この前教えて貰って初めて知ったことがあります。

このゲームの星空は適当では無い!!

なんとちゃんと星座があるのです@@!
すごい!
ザクとは違うの・・・・・・じゃなくて他のゲームと違うのだよ。

ってな訳で私も探してみようと星空を激写!
062710 201518

沈没船とストリートライブ・・・・・・・・・・?

EUに無事帰って南蛮で大儲け!
日本画とかをヴェネ領で売りさばくのですw

これで今日は間違えずにちゃんとイベント見学にいけるw

南蛮品を売り払ってると先日復帰したハモさんが
「☆7の沈没船あげたぞー!」というので参加w

062610 144101

おぉぅ、間違えた・・・・・

久しぶりの更新ですw

前回から今回まで
ずっと南蛮をしつつ、フラフラしつつ、お弁当作りつつ
航海しておりましたw

商業職で南蛮をしたのであっと言う間にレベルアップ!

商用クリッパーに乗れるようになったのです

という訳でTENさんの商クリを購入w
syoukuri.jpg

熟練を上げるためにお弁当を一杯作って
ついでに管理もちょびっとup!

南蛮とライブイベント!

南蛮を往復して貯金をするのだ!

つーとこで日本ーヴェネチアをチョロチョロとしつつ貿易です。
前はそばでしたが燃えて悲しかったので日本画ですw

061410 224517

実験投資ツアー!

先週は仕事が忙しく若干ヘロヘロなオルソです。

先週末、投資変更の確かめをかねて行われた
投資ツアーに参加してきました!

商会内のではなく定例会での実験投資ツアー!
他商会の方、ソロの方入り混じっての投資実験です。

時間になると続々と集合しだしました^^

061110 211143

Copyright © オルソ
