

居眠りとダンジョンw

朝鮮のダンジョンに行くためにクエをこなそーう!

という訳でクエをこなしに行ってきました!
唐突だったのでヴェネから商会船で日本へ~

ちょうどフレが魂抜けつつ乗っていましたw
072610 200944


日本ではケイさんが待ち構えているのです・・・・・・が!


第54回 ポルトガル軍の攻撃!

今回の大海戦は
ポルトガル・フランス・オスマン VS イスパ・ヴェネ

ポルトガルによるカーボヴェルデの攻略
という海戦でした。
072310 210509


今回から海域で変動する新システム!
ヴェネはシエラが関係しているだけでした。

今回は参加ロット目当ての参加です・・・・・w
フル参戦は諸事情のためにできなかったのですw

んで、初日と最終日の中型戦に参加したのですが・・・

ツキノワグマの捕獲方法!

ちょっと前に発覚してたのですが
更新が遅れて今日書きますww

改訂版ツキノワグマの捕獲への道!

つーことで前提クエの情報が増えたり減ったりしてついに確定!

「ヒグマ」「チンドケン」不要!

となりましたw

えー、騙されたーって人いたらゴメ( >д<)、;.'・.゜へェッキシ!

ツキノワグマを捕獲完了!

先日の造船後は
ケイさんの沈没船にお世話になりつつ
ちょこちょこと冒険しておりましたw
071610 210519

花火とお船とヴェネ精鋭!

クリッパーの造船のために一旦ヴェネに戻ってます。

七夕が飾ってあって七夕気分いっぱいのヴェネ
071410 213110

ちょっと華やかな感じですね^^

Copyright © オルソ
