

ヴェネチア交流模擬!

予定通りヴェネチア交流模擬がありました^^

予想より多くの人が集まりワイワイと楽しめましたよw

ちなみに!
SSは自動の起動したのに「on」にし忘れ・・・・・・・
最後のほうで気が付たので、ぜんぜn撮れておりませぬ・・・・・orz

20110521235912_戦闘開始_強襲_

うちからは6名の出席となりました^^

ヴェネチア交流模擬のご連絡

ええ。そうですね。
出すの遅いですよね・・・・・・・・・・

なんか怠けてしまっていてw
お嬢さまが出してるし・・・まぁ、いいかなんて思ってここまでw

という訳で
今週!5月21日にあるヴェネチア交流模擬のお知らせです!

GWは仕事だったよ・・・・

という事でまたまた1回でまとめw

トロイ!ダンジョン!模擬!
の成分で記念写真となっておりますw


まずはコレかな・・・・
hensouma.jpg
Copyright © オルソ
