fc2ブログ

ユフィさん戦列進水模擬!

ユフィさんの戦列艦乗船に予定されていた模擬です!

フレや掲示板で告知しつつ人数を集めましたw
復帰されたあの方ももちろん参加!

ワイワイと楽しく練習できましたw

121911 002608
当日は途中抜けも合わせて、13人!うち1名見学!
という事で援軍紙も使っての模擬となりました~

今回は途中で一時離席したので、模擬のssが地味にありますw
皆の勇士をドーーーーン!
121811 211834

Lionさんがまさかのあの船で登場!!
完全なるネタ船w
大きさ的に良い壁になりそうな予感も・・・・w

121811 222327

121811 222344

121811 222434

ドドドドドーーーン!

121811 222500

ちょうど良い感じにドナのダメージシーンがトレタ・・・・w

121811 222828

121811 222830

その後復帰したのでssは無し・・・・・・・w

121811 233435

皆さん参加して頂き本当にありがとうございました><w
途中で参加してくださったラスボスなお人もありがとうございました><w
離席しちゃって挨拶できなかったのでごめんなさい・・・・・orz

あ、ちなみにユフィさんの戦列は予定通り底になった模様ですw

みなさん本当にありがとう御座いましたm(__)m
スポンサーサイト



Comment

2011.12.20 Tue 16:28  |  

たのしかったねえ^^
やっぱ大人数の模擬はいいねえ
引き続き海事っ子を増員しないと^^

  • #-
  • URL

2011.12.31 Sat 14:17  |  

>霞さん
久しぶりに皆で模擬できて良かったですよね~^^
増員はバランス良くが望ましいw

  • #-
  • オルソ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://orusoss.blog111.fc2.com/tb.php/169-411347d1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © オルソ