

サンアントニオで大海戦!

ポルトガルからの宣戦布告によって、アントニオで大海戦がありました!

大国同士の海戦となります!通常大海戦での初傭兵システムです。

・・・・・・・・・・が、バグ?があったらしい・・・・w

画像はMVPなお人に誘われて艦隊面子でもないのに記念撮影に紛れ込んだ画像ですw
mvp記念


さて、バグですが・・・・・

どうやら海戦開始後の工作&構築ができなくなったらしいですw
ヴェネに必須の工作艦隊がバグによって封殺・・・・・

それでも砲撃し続けるという地味な作業をしてくださった
工作&砲撃艦隊のお陰で1、2日目とバイーアを陥落!

とくに初日なんて陥落させてなかったら負けていた・・・・

WC予選との被りもあり、洋上ではヴェネ側が多い日と少な目な日がありましたw

らぶヴェネ&VIP+フレの混成艦隊からMVPもでたし
ノーキンさんが少なかったとは言え喜ばしい限りです><w

ヴェネ陣営について下さった皆様ありがとうございました~!

Comment

2013.08.12 Mon 09:16  |  

ヴェネ万歳!!

しかし
あのバグについて公式何も触れてませんね!!
どーいうことなのでしょーかーwww

  • #-
  • カンツォーネ
  • URL

2013.08.16 Fri 22:15  |  

>カンツさん
どうなるかちょっと不安だよねw
仕様とか言って次回もそのままだとヤバイww

  • #-
  • オルソ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://orusoss.blog111.fc2.com/tb.php/181-682b635b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © オルソ
