

艦隊内の役割

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ヴェネ祭り!

すっかりまた広告がでちゃいましたが
今回は毎月第一月曜に行われているヴェネチア交流会

「ヴェネ祭り」
ヴェネ祭り広告

の宣伝ですw

サンアントニオで大海戦!

ポルトガルからの宣戦布告によって、アントニオで大海戦がありました!

大国同士の海戦となります!通常大海戦での初傭兵システムです。

・・・・・・・・・・が、バグ?があったらしい・・・・w

画像はMVPなお人に誘われて艦隊面子でもないのに記念撮影に紛れ込んだ画像ですw
mvp記念


ズールコールのサマーギフト!

ズールコールのサマーギフトイベント中です!

収奪したギフトから高級ハム・ビール詰め合わせを引き当て水着を手に入れろぉぉ~。

という事で収奪イベントもしていますw

サマーギフトボックス

グヌヌウゥw

唐突ですが最近PKK活動もするようになりました・・・。
1vs1だと自分のヘッポコぶりが如実に現れますw

そう・・・・
見事に撃ち抜かれました・・・・

ええ・・・・2戦してどちらも同じようなクリで完敗でゴザイマス・・・orz

gifで見ると判りやすかったのでのっけてみましたw
Copyright © オルソ
